違法電波・盗聴器の探索いたします。

盗聴電波

誰かに監視されている? 部屋の様子をみられている?
もしかしたら、盗聴器が隠されていないか心配!

近年は、GPS発信機や盗聴器によるプライバシーの侵害が増加しています。

予期せぬ犯罪に巻き込まれないよう、日頃の注意が必要ではありますが、どうすればよいかわからないという場合が多いと思います。

生活音や会話を聞かれるのも嫌ですが、盗撮なんて考えるだけで気持ちの悪いものです。

 

盗聴器や隠しカメラがないか心配。

最近引っ越してきたばかりだけど、何故か生活の様子が他人に知られているような・・・。

見慣れないおきものがある、コンセントや据え付け家具に小さな穴が開いている。

  

 

時々いたずら電話がある。

知らない番号や非通知で着信がある。

 

  

 

一人暮らしで、相談できる相手がいない。

どうしたらいいか、わからない。

 

 

他人の生活に、ヅカヅカと入り込むのは明らかに犯罪です。

盗聴器にはいろいろな種類があり、またネットショップなどで簡単にしかも安価で入手することが可能であるため、罪の意識が希薄な状態で使用する場合が近年増加しています。

電気通信・電波法および軽犯罪法 違反となり、刑事罰の対象となります。

しっかりとした心持で厳然たる対応が必要です。

電波探索時は、原則立ち合いと確認をお願いいたします。

報告書を作成したのち、ご依頼者さんの希望があれば追加料金なしで除去・引き取りをいたします。

警察への通報や告訴となった場合は、現場作業が発生しない限り、追加料金はいただきません。

電話・FAX、またはメールにてご連絡ください。ご相談・お問い合わせは, [ HOME ] からどうぞ。

                     HOMEへ

コメント