ご先祖・ご家族の 大切なお墓の清掃・管理にお困りの時は、、。

墓地清掃・墓参り代行

ご先祖・ご家族の 大切なお墓の清掃・管理にお困りではありませんか。 よければ一度ひまわり工房にご相談ください。

最近は、お墓を建てるのも何かと大変なご時世になりましたね。

良い場所が見つからなかったり、後の面倒を見てくれる人がいないかもしれない・・・。

そもそも、費用がかかりすぎる・・など、お墓問題はますます難しくなっています。

でも、頑張って我が家もお墓を建てたのは良いけど・・・。

ひとり
ひとり

ご先祖様からのお墓をちゃんと手入れしておきたい。

最近歩くことに支障が出てきて、行きたいけどいけない。

なかなか都合がつかない、自分でやりたいのに時間が合わない。

ひとり
ひとり

それに、出かけるのが大変だし交通手段がない。

墓をいつもきれいにしていたい。 でも出かけるのが大変、交通手段がない。

そんな時、宗派を問わずあなたの代理を務めます。

「日程調整がつかなくて困っている」、 「指定した日時に、作業してほしい」 などのご要望をお聞かせください。

お墓の清掃後は、どうやって確認できるの?。

お庭・所有地の雑草の手入れ、片づけ なんでもお引き受けします。

清掃時の動画を撮影します、清掃前 ・ 清掃中 ・ 清掃後 場所と状況が分かるように写真をお撮りして、動画データと一緒にご報告させていただきます。

(交通手段と清掃だけ頼みたい、ご自身も墓参りに同行したい・・といった内容でも大丈夫です。)
詳しくは、お電話又はメールにてご相談ください。

ホームへ

コメント